金シャチBNIチャプター|名古屋の異業種交流会 > 最新情報 > 第19期プレジデント【久野 善幸】挨拶

第19期プレジデント【久野 善幸】挨拶

  • 投稿日時: 2018年04月1日
  • カテゴリー: 最新情報

第19期プレジデント【久野 善幸】挨拶

第19期プレジデント【久野 善幸】金シャチBNIチャプターホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。
今期プレジデントを務めさせていただく久野と申します。

金シャチBNIの今期テーマは「100の感謝を伝えよう!」とさせていただきました。

金シャチBNIは第19期となりメンバー数は約70名になります。

ここまで永きに渡り成長し続けられたのも皆様のおかげと深く感謝しております。今期はそのことに対し感謝キャンペーンやイベントを多数開催させていただきます。いつも通り、やさしくてパワーのあるチームを目指します。そして第20期に向けて更に成長いたします。

BNIとは、30年前に米国で生まれた世界最大規模のビジネス交流組織です。
1専門業種、1社のみの参加が認められるチーム作りです。つまりビジネスの紹介を1社に集中させることを最も大切にしているからこそ大きなビジネスに繋がるのです。

もし、あなたのお仕事を多くの人に知らせたいと思われましたら、どうぞお気軽に一度、私達のビジネスミーティングを見学にいらして下さい。
メンバー一同、心よりお持ちしています。

名古屋最大級の異業種交流会!金シャチBNIチャプターオフィシャルサイトへようこそ!
BNIは、質の高いビジネス・リファーラルの開拓と交換をするための、ポジティブで協力的、
そして体系的な環境を提供します。 数十人の意識の高い経営者や事業主、
専門家と個人的な信頼関係構築をサポートすることで、それをBNIが実現します。
Top