金シャチBNIチャプター|名古屋の異業種交流会 > 最新情報 > 第21期プレジデント【後藤 啓佑】挨拶

第21期プレジデント【後藤 啓佑】挨拶

  • 投稿日時: 2019年04月1日
  • カテゴリー: 最新情報

第21期プレジデント【後藤 啓佑】挨拶

第21期プレジデント【後藤 啓佑】金シャチチャプターのホームページをご覧になって頂き、ありがとうございます。
今期チャプタープレジデントを務めさせて頂いております、後藤啓佑と申します。

金シャチBNIチャプターは、「名古屋を幸せに!」という理念の下、メンバー間だけでなく名古屋全体に貢献できるよう、それぞれの仕事を通じて日々活動しています。
今期のスローガンは「Continue to 金シャチ」。金シャチチャプターは10周年を越え、益々加速して次のステージへ向かっております。
10周年という大きな節目をゴールではなく通過点と捉え、次の20周年、30周年へと重厚な歴史をメンバー全員で一緒に作っていくという思いでスローガンを決めさせて頂きました。
私はBNIのしくみを最大限に取り入れ、自らのビジネスを伸ばしあっている70名以上の仲間と共に金シャチを続けていることを本当に誇りに思っています。

BNIは、30年前に米国で生まれた世界最大規模のビジネス交流組織です。信頼のおける1専門分野1名のみの参加が認められております。つまりその専門分野のスペシャリストがビジネスの紹介を交わすことで、大きく且つ精度の高いビジネスに繋がっていきます。

このようにチャプターメンバーの職種は全員異なりますが、メンバーは全員平等です。
そんな魅力的なメンバーが早朝よりビジネスを交わしている定例会、もしご興味を持たれましたら、是非一度足を運んでみてください。
そこには大きな歓迎と新しいビジネスが待っています。
メンバー一同、心よりお待ちしております。

見学申し込みはこちら

名古屋最大級の異業種交流会!金シャチBNIチャプターオフィシャルサイトへようこそ!
BNIは、質の高いビジネス・リファーラルの開拓と交換をするための、ポジティブで協力的、
そして体系的な環境を提供します。 数十人の意識の高い経営者や事業主、
専門家と個人的な信頼関係構築をサポートすることで、それをBNIが実現します。
Top